うまごんの競馬日記
競馬予想サイトのことならうまごんにお任せ!のんびり競馬日記を更新中!
2020/03/18

TAZUNA 悪徳2画像

TAZUNAで10万円負けるまでやめれまてん!

やぁ。

うまごんだ。

うまごんの競馬日記では、

”競馬予想サイトを使ったとしても絶対勝てない”

ということを証明していく。

なぜ勝てないのか。

競馬に限らずほとんどのギャンブルは親と子で別れており、親の取り分や儲けにあたる控除率というものが存在する。

わかりやすく例えると、子が親に払うための手数料のようなもの。

我々のような賭ける側の人間は子の方だ。

つまり、我々のような賭ける側の人間は圧倒的に不利な状況でギャンブルをしているんだ。

一時的に儲かったとしても長く利用すればするほど収支はどんどんマイナス。

競馬予想サイトの予想に乗ったとこで結果は同じってわけだ。

それを証明するために今回もやってくぞ。

「10万円負けるまでやめれまてん」

ターゲットはTAZUNAだ!

ふ〜ん、これがそのTAZUNAとやらか。

和をイメージした雰囲気は悪くないな。

サイトを全体的に見た感じでは、サポートに徹底していて馬券師から情報を得ているようだ。

だがうまごんは知っている。

ギャンブルが絶対に勝てないということを。

どうせTAZUNAの予想に参加したところで稼げることは絶対にない。

言葉で言うのは簡単、マジで参加して証明してやるぜ!

スクリーンショット 2020-03-02 16.38.29

TAZUNAの無料予想に参加(2020年3月1日)

※予想の参加

TAZUNAの無料予想の結果まとめ

負け
負け
負け
負け
負け
負け
負け
負け
負け
負け
10連敗
-100,000円

ついに・・・

ついに達成したぞ。

10万円マイナス!!!!!

やっと解放されたぜ・・・。

うまごんの言うことは正しかったようだな。

TAZUNAで稼ぐことは不可能。

はい、復唱して。

TAZUNAで稼ぐことは不可能!!

テストに出るからしっかり覚えておくように。

TAZUNAにクレームの電話とメールを入れてみたw

単純に考えて競馬の予想を売りにしてるサイトを使って10万円も負けるなんてありえない話だ。

正直詐欺に近いものを感じる。

ということで、うまごんがTAZUNAの運営会社にクレームの電話を入れてみるぜw

こんなサイトに電話番号を知られたら何されるかわかんないから、もちろん非通知でかけることにする。

ということで早速・・・

プルルルルルルルル

・・・。

・・・・。

・・・・・。

※電話してるうまごん

でねぇwwww

非通知は出ないつもりか?

それとも電話対応なんてしていないのか?

どちらにせよ、電話に出れないのはあまりにも酷すぎる。

電話がだめならメールだ。

馬界隈のメンヘラと呼ばれたうまごんから逃げられると思うなよ。

※メールのやりとり

この後は完全にシカト。

何度もメールしたがこれ以上相手にされることはなかった。

だが、これでハッキリしたことがある。

TAZUNAの運営は、ユーザーが稼げるようになんて微塵にも思っていない。

電話とメールを無視したのが何よりもの証拠だ。

TAZUNAを使った結果まとめ

無料予想で10連敗して「10万円まけるまでやめれまてん」で見事に10万円のマイナス達成。

この結果によりTAZUNAは、

稼げないクソサイトってことがわかった。

TAZUNAを運営会社に電話したところ、出ることすらなく完全に無視。

続けてメールを送ってみたが、都合が悪くなった途端にまたもや無視。

こんな無責任な人間が運営してるサイトに利用価値は皆無と断言していいだろう。

使おうか悩んでる人は、マジで考え直してくれ。

今回使ったTAZUNAはサクッと10万円負けたが、的中率が高いせいでなかなかやめることができないサイトがある。

長い目で見れば絶対に収支はマイナスになるだろう。

だが、今調子がいいのなら負け始める前に使ってみてもいいかもしれない。

「少し負け始めれば使うのをやめる」というルールを自分で決めるだけで、負ける可能性は極限まで低くなるだろう。

うま〜く競馬予想サイトを利用してみてくれ。

馬だけにな☆

あしたの万馬券

の口コミ

コメントはまだありません。

コメントを書く